FC2ブログ
埼玉県入間市のタイヤショップ。各メーカー各安にて取り扱いしてます! 通販のタイヤ持ち込み交換もやってます。(^^ゞ

ありゃりゃ・・・(^_^;)

こんにちはー!

お久しぶり過ぎてとうとう2月は更新せず仕舞い・・・もうダメですね?

って言うのは、もう同じようなネタばかりって言うのもありますが、ふと思った事を最近Facebookとかでネタアゲしてるからか、いつの間にかここを忘れてる状況なんですね?ま、言い訳はどうでもよいとして、なるべく月一程度に書きたいと思います。



では、景気づけに・・・・




やっぱ最近気になって仕方が無い車なんですが、いや、気になってるだけで買える訳が無いんですけどね?





それは・・



 



NEWコルベットスティングレイ(C7 )
C7 corvette fr 
コルベット・スティングレイは言わずと知れたアメリカンスーパーカーですけど9年ぶりのモデルチェンジで凄くカッコ良くなったな?と思います。当然前のC6もカッコイイんですけど、ここ最近のアメリカンのスタイルはとても魅力的になってきてますねー!国産車みたいに全く別の車?って感じに変わってしまうのでなく正常進化型というか上手く現代風にアレンジされてると個人的に思います。

C7 corvette r 
セクスィーなリヤビュー!!セクシーじゃないですよ?セクスィーね?←同じだろ!
スペックがどうのこうのとかはどこでもやってますので他でググってもらう事にして。。先日どっかのWEBで読んだのですが、コルベットスティングレイは、ある人が言うにはとてもコストパフォーマンスに優れているクルマだと言うのです。

130114-14_2.jpg 
何言ってんだろ?頭おかしいのか?この人コルベットだって新車で買えば1,000万円はするし何でコスパなのか?それは単純にフェラーリやランボルギーニレベルのハイパフォーマンスを備えつつ半額くらいの価格帯だからだそうです。ほほう、そう言えばそうですね?ポルシェだってGT-3とかハイパーなモデルは2,000万円超ですからま、ネームバリュー的には敵わないと思いますが確かに言えてるかもしれませんね。

で、走りはどうなの?って部分も気合入ってまして50:50の重量配分(昔そんな事語っていたのがSA22CのRX-7でしたね?)と軽量化により走りも素晴らしいとかいう噂。以前のアメ車特有のとっても重たい車体を大排気量で誤魔化すモノじゃないみたいですよ。


なにはともあれ一度は乗ってみたい魅力的なクルマって事は間違いないっす。。




あと・・・不謹慎かもですが、、、。





世界で一番早くC7コルベットをクラッシュさせた画像もありましたんで貼って置きます。
c7 crash 
自分のだったら気絶間違いなし!!







まぁー、全く要らん心配ですね?買えっこ無いからww








最後に僕にも手の届くスティングレー!といえば!!






やっぱりコレでしょ~?

wagonrst.jpg 
ワゴンRスティングレー! そうくると思いましたか??  m(__)m





う、、気が付けばタイヤの話してないし・・・・(^_^;)





ではまた、、。(^^ゞ





高いタイヤは安く!安いタイヤもより安く!をモットーに
取り付けも含めトータルでご満足を提供させていただきます。<(_ _)>

通販・オークション購入のタイヤ持ち込み取り付けも大歓迎!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〒358-0045
埼玉県入間市大字寺竹1227-1
株式会社ミツミ / ミツミタイヤ事業部
TEL:04-2936-1221 FAX:04-2936-5955
E-mail:info@323tire.com
Facebook:http://www.facebook.com/323tire

2013-03-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミツミタイヤ

Author:ミツミタイヤ
埼玉県入間市のタイヤ屋です。
ここでは日々の出来事や作業日記など綴りたいと思います。
多分ネタがあった時だけの不定期でアップかもですが。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR