FC2ブログ
埼玉県入間市のタイヤショップ。各メーカー各安にて取り扱いしてます! 通販のタイヤ持ち込み交換もやってます。(^^ゞ

エスカレード 22インチ!

おはようございます!(^O^)/

いよいよ夏ならしくカンカンになって来ましたね?しかし夕方の雷雨は確率高いです。
埼玉僻地でしかも青梅の山に近いのこの辺りは雨雲が発生しやすい地域なんですね、、


さて、今回の作業は毎度お世話になっておりますアメ車屋さんトラスティー様のお仕事。
DSC07867.jpg 
納車登録前なんでローダーでやってきました。お車は2008年キャデラック・エスカレード!



なんと!純正で22インチなんですよぉ?凄いですねぇ、でも車が大きいから大きく見えませんね?




今回はフロント2本交換で~す。
DSC07868.jpg 
サイズはP285/45R22 110H 頭のPはアメリカ本国専用サイズの物にPと使われるそうです。※某タイヤメーカー営業談


そして交換時ちょっと気をつけなくてはならないのはエアープレッシャーセンサー。


ぶっ壊すと弁償デス!高いデス。。
DSC07869.jpg 
車内モニターでフロント・リヤ4本のタイヤの空気圧を監視してる物体。空気圧が著しく下がるとチェックランプが点灯するシステム、予期せぬパンクやバーストを未然に防ぐシステムなんですね。流石に自動でエアー注入まではされませんけどね?最近の新しい年式の車輌は装着率高く特に大型SUVは標準装備なのです。



22インチのタイヤ付きホイールの重さは結構な物でもトラスティーさんのお陰で慣れましたけどww

DSC07870.jpg 
流石にハマーの24インチとかは死ぬほど重い!4本やると腰が抜けますよ?



ちなみに当店のタイヤチェンジャーは24インチまでしか出来ませんけどね、、(^^ゞ

DSC07872.jpg 
キャデラック純正の22インチクロームホイール  素敵デス、オサレデス。


やっぱアメ車はハッタリが効くキャラですね?オラオラ系??
DSC07871.jpg 
いつかこんな車を転がしたいですな?・・・なんてね、、(^・^)




暑いからそんな妄想してしまう作業でした。(^O^)/


当店のお世話になっているトラスティーさんは直接アメリカから輸入しており全車実走行証明書・タイトル付き。カリフォルニアの良い気候の中使用されていた中古車のみを腕利きの現地バイヤーから厳選仕入してます。お客様のリクエストに応じ現地でご希望に沿う良質な車輌を探していただけます。
しかも日本に入って来てからの納車前整備は本当に素晴らしいです。悪そうなところは全て点検、交換してくれちゃいマス。その辺りはブログで公開してますから購入される方も安心ですね?その証拠に社員さんが日本各地へ納車に出掛けてるところを見る限り信頼出来る外車屋さんと僕は思います。

興味ある方は是非サイトを覗いて見て下さいね!
         ↓     ↓
  




え?あんたはトラスティーのまわし者か??って?(ーー;)





ハイ!まわし者デス。。長いものには巻かれるタイプなもんで、、(爆)




でわ、今日も頑張りま~す♪(^^ゞ
2011-08-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミツミタイヤ

Author:ミツミタイヤ
埼玉県入間市のタイヤ屋です。
ここでは日々の出来事や作業日記など綴りたいと思います。
多分ネタがあった時だけの不定期でアップかもですが。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR