ダッジチャレンジャー YOKOHAMA PARADA
毎度お世話になってます。
さて、夏休みも終わり8月も後半戦。。早いですねー!(汗)
まだまだ暑い日が続いておりますのでお身体ご自愛下さいませ。
そんな夏休み明けの作業も続いておりますが中でも珍しいクルマをチョイスします。(^^)v
w( ̄o ̄)w オオー!
このド迫力のフェイス!!ダッジチャレンジャー SRT8です。
排気量: 6.1L SRT HEMI V8 最大出力: 425hp/6200rpm 最大トルク: 420lb-ft /4800rpm
ハンパじゃありません!まさにアメリカンマッスルカーでゴザイマス。。
誇らしげなSRT8のエンブレム SRT HEMI6.1 V8エンジン
大口径ローター&ブレンボキャリパー 鍛造20インチリム
スパルタンなコクピットでもレトロ風のT型シフター、、シビれちゃいます。。
で本題の作業ですが今回はフロントタイヤ交換依頼。元々標準はグッドイヤーのEAGL F1 Supercar しかしタイヤ本国仕様の本国向けタイヤの為日本に在庫無し。サイズも245/45R20だが通常のカタログ商品F1ASMMETRICKでもサイズ設定が無いときた。。
リヤがグッドイヤーなので合わせたかったが早急に入るタイヤが無い!従って早急に入るタイヤ(アジア以外で)YOKOHAMAのPARADAに決定!本当はADVAN sportが良かったがサイズ設定が無く断念。
在庫があったので即入荷。。
早速作業、純正エアプレッシャーセンサー付きです。
サクサクっと作業中。
完成です。 本当にカッチョイイ! こんなんでぶっ飛ばしたいなー!
と夢見る私なのでした。。
差し入れにこんなもの頂きましたがwww
こんなの飲んだら、一体どうなってしまうのか? 変なとこぶっ飛ばしそうな気がしないでもない(爆)
おしまい
高いタイヤは安く!安いタイヤもより安く!をモットーに
取り付けも含めトータルでご満足を提供させていただきます。<(_ _)>
さて、夏休みも終わり8月も後半戦。。早いですねー!(汗)
まだまだ暑い日が続いておりますのでお身体ご自愛下さいませ。
そんな夏休み明けの作業も続いておりますが中でも珍しいクルマをチョイスします。(^^)v
w( ̄o ̄)w オオー!

このド迫力のフェイス!!ダッジチャレンジャー SRT8です。
排気量: 6.1L SRT HEMI V8 最大出力: 425hp/6200rpm 最大トルク: 420lb-ft /4800rpm
ハンパじゃありません!まさにアメリカンマッスルカーでゴザイマス。。


誇らしげなSRT8のエンブレム SRT HEMI6.1 V8エンジン


大口径ローター&ブレンボキャリパー 鍛造20インチリム

スパルタンなコクピットでもレトロ風のT型シフター、、シビれちゃいます。。

で本題の作業ですが今回はフロントタイヤ交換依頼。元々標準はグッドイヤーのEAGL F1 Supercar しかしタイヤ本国仕様の本国向けタイヤの為日本に在庫無し。サイズも245/45R20だが通常のカタログ商品F1ASMMETRICKでもサイズ設定が無いときた。。

リヤがグッドイヤーなので合わせたかったが早急に入るタイヤが無い!従って早急に入るタイヤ(アジア以外で)YOKOHAMAのPARADAに決定!本当はADVAN sportが良かったがサイズ設定が無く断念。

在庫があったので即入荷。。
早速作業、純正エアプレッシャーセンサー付きです。

サクサクっと作業中。

完成です。 本当にカッチョイイ! こんなんでぶっ飛ばしたいなー!

差し入れにこんなもの頂きましたがwww

こんなの飲んだら、一体どうなってしまうのか? 変なとこぶっ飛ばしそうな気がしないでもない(爆)
おしまい
高いタイヤは安く!安いタイヤもより安く!をモットーに
取り付けも含めトータルでご満足を提供させていただきます。<(_ _)>