FC2ブログ
埼玉県入間市のタイヤショップ。各メーカー各安にて取り扱いしてます! 通販のタイヤ持ち込み交換もやってます。(^^ゞ

FJクルーザー BF Goodrich

こんちは!(^_^)v
11月なのに暖かい日が続いてますが・・・まったく変ですねぇ~
しかし明日からは極端に寒くなるそうで、、なんなら水曜まで暖かくなってほしかったな。。


さて今回は今超人気のトヨタ・FJクルーザーにグッドリッチ20インチでゴザイマス。。
FJクルーザーとは2006年から北米トヨタで販売されてましたが2010年12月から国内でも販売開始されました。実はFJクルーザーはウチの会社近くの東京都羽村市の日野自動車の工場で造られてまして海外へと送られる港へ向かう積載車で運ばれるドナドナ姿を以前から良く見てたんですよね、一体なんていう車なんだろ?と思ってました。発売当時は逆輸入して手に入れるしかなかった車なんですね、、。

スタイルも往年のランクルFJ40系を彷彿させる面構えなので昔のランクル40を知ってる方にも好かれる顔ですし若い世代からは逆に新鮮な面構え、マスクだからか?人気なのだと思います。確かに現在の4WD、SUVは乗用車っぽいスタイルに寄り過ぎてますからね、こういう無骨なスタイルも新鮮なのでしょうか?

DSC08175.jpg 
国内のトヨタディーラーで購入できますが、国内モデルよりも北米モデルの方がハイグレードな装備・内装なので逆輸入車の方が人気らしいです。ただ当然左ハンドルになりますが、、。
DSC08176.jpg 
PRO COMPのアルミは元々着いていた物。今回はグッドリッチ・オールテレーンを装着しました。本当は適正サイズ285/50R20か275/55R20なのですがグッドリッチではそのサイズ設定が無い為少し外径が大きくなりますがオーナーの強い希望でグッドリッチを装着。サイズは1ランク大きい285/55R20にしました。辛うじてどこも当たりませんがすえ切でインナーギリギリっす。。(^_^;)


しかし標準サイズより1割増で迫力が増したのでは無いかと思っております。(^^ゞ


4駆乗りはちっさい事は気にすんな!的なワイルドさがいいのかもしれませんね??

DSC08178.jpg 
雨での作業なんで完成後の画像のみになります。m(__)m
リヤのスペアタイヤカバーが4駆らしくカッコ良いですね!なんかいいなぁー!とまた物欲がww

大人気程度の良い逆輸入のFJクルーザーをお探しの方は当方とお付き合いのあるアメ車屋トラスティーさんで販売中ですから一度行ってご覧になって下さい。 ミツミタイヤの紹介で・・・と言って行っていただけたらきっとイイ事??あるかも?無いかも?しれませんが逆輸入FJクルーザーの実車見れますんで価値はあると思います。(^^ゞ


  
  是非サイトを覗いて見て下さいね!
         ↓     ↓
  
ワンクリック詐欺じゃありませんからご安心を!(爆)




DSC08193.jpg
でわ、今週も気合入れていきましょ~!♪(^^ゞ





おしまい

2011-11-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミツミタイヤ

Author:ミツミタイヤ
埼玉県入間市のタイヤ屋です。
ここでは日々の出来事や作業日記など綴りたいと思います。
多分ネタがあった時だけの不定期でアップかもですが。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR