FC2ブログ
埼玉県入間市のタイヤショップ。各メーカー各安にて取り扱いしてます! 通販のタイヤ持ち込み交換もやってます。(^^ゞ

新型レヴォーグにグッドイヤー・ICE NAVI7を装着しました♪

毎度お世話になっております!

といっても、年末のバタバタで、年明け第一弾記事となってしましました。m(__)mスミマセン!
003_20210201135050b62.jpg 
お陰様で今シーズンはスタッドレスタイヤが10月後半から出だしが好調で、12月初旬には早期限定品のICE NAVI6が売り切れになってしましました。

そんなこんなでメーカーさん協力のもと、現行品のICE NAVI7を急遽対策品としてお値段据え置きで販売させていただき、大好評いただいております。


今回は取り立てて、いつもの、車輌にタイヤを装着しました!と言うマンネリなお話だけではなく、この新型レヴォーグのお客様と当店の経緯について感謝を込めてお話させて頂きます。

こちらのお客様は、当店が営業開始した翌年の2006年頃。まだ店が西多摩郡瑞穂町にあった頃からの長いお付き合いをさせていただいてるお客様なのです。

最初ご来店の時のお車は、インンプレッサ、そして次にまたインプレッサ、エクシーガ、レヴォーグ、そしてこの新型レヴォーグという生粋のスバリストなのです。

気になるのは何故、毎回スバルを乗り続けるのか?と、聴いたところ、これと言った明確な理由も無いみたいなんですが、担当さんが良かったから的なお話を聴いた気がします。 そういう事なのか?てことは...私もそう思われてると?だととしたら?嬉しいですね~(^_^)

ま、それは違うんじゃないの?とか突っ込みはスルーして(笑)他店に浮気もせず、ネットで買って持ち込むことも無く、現在までお付き合いして頂き本当に感謝しております。
タイヤ屋とお客さんは、一度買っていただいたら何年かに一度のお付き合いですが、一度購入頂いてから現在でもずっとお付き合いいただいてるお客様もいらっしゃいます。あらためてここで御礼申し上げます!今後とも『ミツミタイヤ』をよろしくお願い致します。m(__)m


さて、話は戻しますが、今回の新型、新車で納車したての眩しいホワイトのレヴォーグですが、11月からタイヤは購入準備していただいておりましたが、納車予定が12月だったのですが遅れてしまい、年明けの1月下旬になってしまったようです。
今はコロナ禍で世界中が想像もしてなかった事態になってますからね、色々な事情で予定通り上手く行かないこともありますね。
009_2021020110594038f.jpg
装着サイズはインチダウン無しの225/45R18 91Q ノーマルホイールに装着です!

007_20210201135206f3b.jpg  

新車外しのバリ山タイヤは一時預かり保管させて頂き、ご注文頂いております社外アルミホイールが届き次第、セットさせていただき春の履き替えを待ちます。

F様、いつもお世話になっております。
この度もありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
005_2021020111060485a.jpg
【朗報】現行モデルICE NAVI7をメーカーに在庫が有る物に限り、当店通常販売価格より10~15%OFF(※サイズに寄り)で販売します!関東地方はまだ降雪の可能性がありますのでご入用の方はお問合せお待ちしております。


高いタイヤは安く!安いタイヤもより安く!をモットーに
取り付けも含めトータルでご満足を提供させていただきます。


通販・オークション購入のスタッドレスタイヤ持ち込み取り付けも大歓迎!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
〒358-0045
埼玉県入間市大字寺竹1227-1
株式会社光美 / ミツミタイヤ事業部
TEL:04-2936-1221 FAX:04-2936-5955
E-mail:info@323tire.com
Facebook:http//www.facebook.com/323tire


2021-02-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ミツミタイヤ

Author:ミツミタイヤ
埼玉県入間市のタイヤ屋です。
ここでは日々の出来事や作業日記など綴りたいと思います。
多分ネタがあった時だけの不定期でアップかもですが。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR