FC2ブログ
埼玉県入間市のタイヤショップ。各メーカー各安にて取り扱いしてます! 通販のタイヤ持ち込み交換もやってます。(^^ゞ

【初入荷】今度は6(ロク)

毎度お世話になっております!m(__)m

9月入りましたねー!着々と秋が近づいております。

私個人的に秋は大好きな季節でもあります。食べ物は美味しいし、趣味であるバイクツーリングには良い季節ですし・・・でも台風やゲリラ豪雨は勘弁ですけどね。。

さて、夏が終われば秋そして冬へと季節は変わり、、今年もやってきますスタッドレスシーズン。今シーズンは各メーカーも新製品ラッシュです。ブリヂストンのブリザックはVRXへと・・・相当な自信作らしいです。ただ今回の紹介記事はVRXでは無く当店で売れ筋であり押しメーカーであるグッドイヤーです。


今回発売される新製品はズバリ ICE NAVI 6(ロク)シックスじゃないのかよ!って突っ込み窓口はありませんのであしからずw
IMG_3957.jpg
早くも新車ご購入のお客様からご注文頂き入荷しましたので現物を撮影しました。

なぜ?前作のNAVI ZEA Ⅱからいきなり6(ロク)なのか?気になりますか?僕もメーカーの営業さんに「ZEA Ⅲじゃないのかよ!!」って突っ込み入れましたが、どうやら理由はICE NAVI シリーズ6作目だからだそうです。 ま、そんなもんだろ?って思っちゃったここを閲覧してる貴方はさすがです!
IMG_3961.jpg 
このナビロクの特徴はカタログから抜粋して書かせて頂きますが、新コンパウンドによる3つのフォースが効く!まずフォースⅠは氷上性能の向上。フォースⅡは分子間断裂を抑え長寿命に貢献。そしてフォースⅢはドライ・ウェット性能の向上。操縦安定性と路面追従性を強化。と新しい技術を搭載した新商品なのです。当然今の時代に適したエコグレード商品でもあります。

パターンのアップ。
IMG_3958.jpg 
非対称パターンではありませんのでローテーションも容易です。 

氷上グリップ10% ウェットブレーキ 10% ライフ性能35%アップしているというナビ6。良さそうですね? あとは値段の問題ですよねぇ?そこは当店が頑張らないといけないところであります、価格はお電話かメールにてお問合せ下さい。


ナビロクが現行品になりましてNAVI  ZEAⅡが早期予約特売商品になります。10月1日より予約販売を予定してますのでスタッドレスタイヤをお考えの方は是非!お早めに。  ※昨年は12月入り即完売しました。


以上、ちょっと早いかも?ですがスタッドレス新製品のお話でした。。(^^ゞ



おしまい



高いタイヤは安く!安いタイヤもより安く!をモットーに
取り付けも含めトータルでご満足を提供させていただきます。<(_ _)>

通販・オークション購入のスタッドレスタイヤ持ち込み取り付けも大歓迎!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〒358-0045
埼玉県入間市大字寺竹1227-1
株式会社ミツミ / ミツミタイヤ事業部
TEL:04-2936-1221 FAX:04-2936-5955
E-mail:info@323tire.com
Facebook:http://www.facebook.com/323tire

続きを読む

2013-09-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ミツミタイヤ

Author:ミツミタイヤ
埼玉県入間市のタイヤ屋です。
ここでは日々の出来事や作業日記など綴りたいと思います。
多分ネタがあった時だけの不定期でアップかもですが。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR