埼玉県入間市のタイヤショップ。各メーカー各安にて取り扱いしてます! 通販のタイヤ持ち込み交換もやってます。(^^ゞ

TOYO PROXES ST-Ⅱ ジープ ラングラー・アンリミテッド

こんにちはー!(^o^)

更新滞り気味のブログ閲覧ありがとう御座います。(^^♪ と言う訳で1月も後半戦に入ります。

今年入って14日成人の日に雪が降ってバタバタし、また今夜から雪とかで、、まだまだスタッドレスのお問合せ、ご注文のやりとり、組み込み作業、取り付け等で忙しい日々です。 ホント毎月こうだったらなぁー!←本音w

そんなスタッドレスフィーバーの中、久しぶりの大口径22インチの取り付けの巻。。
001.jpg 
いつもNEXENとかのアジア製が多いですが今回はメイドインジャパンのTOYOです。

メイドインジャパンですが、こんなサイズは国産車で履ける車はそうそうありませんので海外向けの逆輸入品でございます。そうです日本からUSAの何処かの倉庫に入ってまたお船に乗って日本に戻って埼玉の入間に到着。(笑)というなんとも通常のタイヤよりも長い道のりを経てやった来たタイヤなのです。 あ、そんな経緯どうでもイイですか?w


サイズは305/45R22 118V こんなサイズが入るのはアメリカンなSUVくらいしかありません。。







さては、リンカーンナビゲーター??  エスカレード??







ていうか・・・タイトルでネタバレっすけどw そうだったか。。
005.jpg 
そうでした!ジープ ラングラー・アンリミテッドです。カッチョイイ! 

知らなかったんですけど、ジープラングラーで4ドアがアンリミテッドって言うんですね。。

そんなんですから車体は結構な大きさです。しかもどデカいオーバーフェンダーが付いてるせいでハマー並のワイド感が強調されてます。 実はこのオーナー様はミツミタイヤが入間に引越しして直ぐ(約5年前)のお客様でして、以前はステップワゴンに乗られていて同じ埼玉でも端と端で遠いのに来て頂いたのが始まり、途中音信不通状態でしたが今回お車を乗り換えでまたまた当店にご相談後来ていただきました。

実は●●様近所の大手有名タイヤホイールショップでも同じような金額(むしろそっちが安いかも?)で取り付け販売されてるのですが、わざわざ当店にご連絡いただき当店でやって欲しい!とアツいご要望によりご注文いただき取り付けに来て下さいました。 ありがとうございまーす! 嬉しいデス、感動デス。 

ま、私はアメ車屋さんと長年付き合いがありましてこの手の作業は慣れてますからご安心下さいませ!(^^ゞ
 
そんなこんなで初老の腰に注意しながら作業もサクサクっと!
003.jpg 
以前付いていたファルケンよりも乗り心地、ロードノイズは少なそうです。 とは言っても基本オフロード系のジープですからそういうのはあんまり気にしないですかね??

007.jpg 
PROXES STⅡ


ちなみに・・・
Toyo-Proxes-ST.jpg 
こちらは前のモデルのST 現行型のST-Ⅱを見ると正常進化って感じです。


そういえば昔WANLIでもこんな感じのパターンあったな?

006.jpg 
●●様 ありがとう御座いました。 またアウトレットついでに遊びに来て下さいね!(^^)v


以上、お久しぶりの作業日記でしたっ!m(__)m




高いタイヤは安く!安いタイヤもより安く!をモットーに
取り付けも含めトータルでご満足を提供させていただきます。<(_ _)>

通販・オークション購入のタイヤ持ち込み取り付けも大歓迎!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〒358-0045
埼玉県入間市大字寺竹1227-1
株式会社ミツミ / ミツミタイヤ事業部
TEL:04-2936-1221 FAX:04-2936-5955
E-mail:info@323tire.com
Facebook:http://www.facebook.com/323tire

2013-01-21 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ミツミタイヤ

Author:ミツミタイヤ
埼玉県入間市のタイヤ屋です。
ここでは日々の出来事や作業日記など綴りたいと思います。
多分ネタがあった時だけの不定期でアップかもですが。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR